2013年9月10日火曜日

モ〜ヤモヤ。

ここ数日間は何故か前に進めてない気がする。

毎日数時間程度、自宅制作してるけど止まってる感があるなぁ。
ビジョンが霞む。

将来的にこうなりたいってのはあるんやけど、その過程がなぜかボンヤリするぞ。
すっ飛ばして考え過ぎなんやろか。
前からやらなあかんなと思ってた事に手を付けてないからかなぁ。

エンジンかかるのは遅いから、そろそろ本当に動かないとな。
中年半ばのやっと見つけた夢らしい夢!! 時間も無駄に出来ん!ほんまに(汗)
絶対叶えたる!!!
と、は思いつつも、ねぇ(;・д・)ノ

焦る気持ちが邪魔をする時もあるし、ゆっくり確実に一歩一歩と思いながらも焦りがあるし。
どう行動すればいいか分からない時も多々ある。
間違えずに行動したい。

平日の仕事の数時間はほんまもったいないなぁと思ってしまう。
お給料頂いてるし決してムダではないのやけど。。
イライラすんのよ。あるヤツが!ヤツ!!ヤツ!!!ヤツ!!!
もう何年間くらい平日毎日イライラしてるやろ。
タバコの本数も増えた。
自分て意外と神経図太いんかなぁ。

ドカーンとなってしまいそうな時もあるけど何とか抑えて胃痛になることも多々、多々、多々。

数年前のあの時のようにはなりたくない。早く脱出したい。

本当に夢への行動が固まったら・・・辞めてやーーーる!!!

と思う日々。

こりゃあいつかここでも愚痴るな~_~;




0 件のコメント:

コメントを投稿