2013年9月19日木曜日

お絵描き☆

今週はデザインを考える週。

ほんとに悩むなぁ。
何かのモチーフをデフォルメして想像しようとしても、なっかなかええアイデアが浮かびません´д` ;

たま〜に、ポッと浮かんでくることもあるけど、それはほんまに稀。

描き溜めてたデザインを見ても、いざ作ろうとは思えずボツになります。。

フリスク食ったら浮かぶかねぇ(⌒-⌒; )あのCMは分かりやすくていいね!

とりあえず、思いつくまま描きまくってその中からアリやなと思うもの、作りたい、付けたいと思うものを探そう。

やっぱりオリジナリティ溢れるものにしたいしな。
研究資料、図鑑、世界遺産、風景写真、小物、ファッション雑誌やらなんやらを見直しせんと。
そこから想像力を頑張って膨らますことにしょ!

日常風景の通勤景色も覚えとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿