2013年9月29日日曜日

癒しと疲れ。

行って来ました白川郷!と、飛騨高山!

田舎でしたね、ええ。
僕にはとても癒された場所でした☆  運転は疲れたけど。

白川郷
ポスターや雑誌で見る景色そのままでした!
自分の目では見た景色は圧巻です!田舎好きの僕には最高の癒しになりました!もちろん村の中や家の中もブラブラ。
家の中はあんまり興味はなかったんですけど(笑)

飛騨高山
古い街並み、というエリアを散策。
暑かった!日陰は涼しいんやけど、日が当たるとジリジリして少し日焼けしました。

ほとんど食べ歩きで飛騨牛の串焼きや、五平餅、飛騨牛寿司、日高ラーメンなど、美味しいものだらけでした!
お腹がボテっとなってる(ーー;)

旅館
お部屋の中に温泉がある部屋だったので絶対にお酒浮かべて飲んでやろうと思ってたのですが、お盆の中にすぐお湯が入って沈むので、浮かべることは出来んかったけど、飲んでやりました!
瑠々花もご満悦☆
温泉では泣きじゃくってました(笑)
一番疲れたのは瑠々花かな^^; 
ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿