2014年4月2日水曜日

時間よ!

時間、止まって欲しいですよね・・・。



ま、時間が進むから志高い人も成長できるんやな!と、無理やり思い込みます(笑)



今日は会社でこっそりコレを作りました。

リューターの先端工具を指すヤツ!!

名前知らないですけど^_^;

別にどうしても必要って訳ではなかったのですが、何と無く作りました(笑)

アルミ製☆

もう少しピッチを狭めて穴数を増やせばよかったな。


机の方は、、、夜からの作業になるので電ノコを使うわけにもいかないので、穴空けと寸法線を描く程度です。

夜作業だと出来る事が限られるので(騒音の為)なんだかモヤモヤします(笑)


ゴチャゴチャしてますが、進歩状況☆

電ノコ使うのもあと少し。


週末完成目指します!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿